2010/10/20

西城秀樹さんコンサート!


昨晩のC.C.Lemonホールでのコンサート終演後、楽屋で一息つかれた西城秀樹さんです。し、渋い………。
情熱的なパフォーマンスに、ペンライトで応える客席。私も一緒に踊りながら応援してしまいましたよ。最近のオトナのバラードから、10代の時にリリースした若さ溢れる大ヒット曲まで大いに楽しませていただきました。デビュー以来39年という長い間、秀樹さんが多くの皆さんに愛され続ける理由がよーくわかったステージでした。

MCでは「マルグリット」で初めてヒール役に挑戦するのがとっても楽しみ、と語っていらっしゃいました。藤原紀香さん演じるマルグリットを愛するがゆえ、田代万里生さん演じるアルマンと彼女との間を引き裂こうとするナチス将校オットーを、西城さんがどう演じるのか今から待ち遠しい! 秀樹さんの歌うオットーのナンバーが早く聴きたいっ!!!! ……ペンライトを振りながら、そんな事を考える「マルグリ2011」一行でした。