2011/02/14

2月14日のはなまるマーケット

三連休も終わりですね。
「マルグリット」は、演出家のジョナサン・ケントさん、演出助手のロイド・ウッドさんと共に日本人キャスト・スタッフ力を合わせて、初演を参考にしたり、新しい演出になったり、エキサイティングな稽古が進んでいますよ!
振り付けのニッキ・ウーラストンさんも、美術アソシエイトのレイチェル・ディクソンさんも、これから加わって、ますますパワーアップの予定です。

そんな稽古の模様を本日朝8時半より放送のTBS「はなまるマーケット」で見ることが出来ちゃいます!はなまるカフェのゲストは我らがマルグリット・藤原紀香さん!!これは見逃せないですよー。