2011/03/17

藤原紀香さんよりメッセージを頂きました

東北地方太平洋沖地震により被災された方々の被害の状況を知り、その凄まじさに胸が締めつけられます。私達がテレビ等の報道で知る以上に過酷なものであるに違いありません。被災された方々への心よりの哀悼とお見舞いを申し上げます。

阪神淡路大震災の現場では世界中から取り残されてしまったような孤独な気持ちになったのを覚えています。被災地の皆さまも同じように感じているかもしれないと思うと、いてもたってもいられません。「一人ではない」「日本中、世界中が今、応援している」と伝えたいです。

私たちはミュージカル『マルグリット』を1ステージ、1ステージ大切に演じていきたいと思います。このような状況下において劇場に足を運んでくださった皆様に心より御礼申し上げます。

藤原紀香



ミュージカル『マルグリット』会場ロビーにおきまして、募金箱を設置し皆様からの復興支援金を募っております。お預かりします大切な募金は、私が主催するNPO団体スマイルプリーズを通じ、日本赤十字社に寄付をさせていただきます。スマイルプリーズの活動に関しましては、こちらのホームページをご覧ください。