2011/03/31

紀香さんよりメッセージが届きました!

3月28日を持ちまして、マルグリット東京公演を無事終了することができました。
このような大変な状況の中、東京公演にお越しくださった多くのお客様に、カンパニー一同、心より感謝いたします。終演後、ロビーにてこの度の震災で被災された方々への復興支援金を募らせていただき、総計¥9,549,270という、たくさんのお気持ちが集まりました。協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。お預かりした尊い募金は、3月30日に日本赤十字社にて、近衛社長に直接届けさせていただきました。赤十字でお話を聞き、戦後最大の震災により各機関に於いても想定外のことが多く、被災地の復興にはかなりの時間がかかることをより深く実感しました。また、あふれる想いと現実とのギャップをきちんと認識したうえで、動かなければならないことも学びました。そのめにも、マルグリット大阪公演終了後、赤十字の救護班と共に、被災地へ赴きたいと思っています。

4月6日から始まる大阪公演でも東京同様、毎公演後ロビーに立ち、同じ痛みを知る関西の方々のパワーをしっかり受け取りたいと思っています。そして、4月10日の千穐楽まで、1公演1公演、カンパニー一同心を込めてマルグリットを演じます。
                                                                       
最後に、被災地の皆様のご健康と、現地にて命懸けで使命を果たされている皆様のご無事を心からお祈りいたします。

                                     藤原紀香